こんにちは、東北で活動しています猫使い探偵です。

今日で3月も終了します。

本日は朝から報告書作成やプリントアウトなど、提出書類や画像を作成しています。

 

総括!

今年の3月はチョメチョメ画像が多かったな~

なんでこんなにすべての現場がチョメチョメなの?

盛りのついた10代のサルじゃない?(決して動物ハラスメントではございません。昭和の言動です。)

 

あちらの依頼者には3チョメチョメの報告

そちらの依頼者には、カーセックスのチョメチョメ(えぐい)

こちらの依頼者には、カーセックスからの夕食からの再びチョメチョメへと…。。

 

私は探偵業社ですから、依頼目的である「チョメチョメ画像」が撮影出来てイイんですが、こんなに毎打席ホームランって不思議に感じます。

 

カーセックスや簡単なラブホで済ませないで、もっと大人な不倫の報告書を作成したい気も個人的にはしますが、依頼者にとっては安い調査料金で済むのでイイのでしょう。

 

私は本日ジムを一旦卒業します。

理由は、忙しいのとメタボ対策にはポスティングしようと考えています。