おはようございます、東北で活動しています猫使い探偵です。

 

朝一番に心がうれしくなるメールが届きました。

若いご主人からのメールです。

 

この度の妻の浮気調査で、夫婦間や親族会議を行い、幼い子供の親権を私がとる事になりました。探偵さんに依頼した事によって、あきらめかけていた子供の親権がとれてよかったです。もちろん浮気相手男性には今から慰謝料請求します!

 

よかったです!調査スタッフと喜びを共有します。

 

調査内容は詳しく説明できませんが、①浮気 ②母親として管理能力の問題 ③子供に対するハラスメント を明らかにする事が出来ました。

 

私達探偵は何の為に仕事をしているのでしょうか?

 

この1本のメールの為に仕事をしています。

 

さて、今日の探偵業務は浮気調査×3、会社の勤怠調査、嫌がらせ対策などです。比較的に暇なので、私は3ヵ月ぶりに散髪に行って来ます!