こんにちは、東北で活動しています猫使い探偵です。

 

先日のご依頼者様(若い女性)が、報告後に

「探偵事務所に離婚届けはありませんか?今から浮気相手女性のアパートに乗り込みます。アメリカドラマみたいに修羅場をしてみたいのです。

と言った。

 

依頼者はとても綺麗で若く魅力的な女性である。

どうでもいいのだが、浮気相手はけっして美人ではない。

 

彼女は夫の浮気に対して、速攻の決断をした。

 

 

 

その日の夜に依頼者からメールが来た。

 

修羅場しました!離婚しました。慰謝料希望通りにもらいました。今回の件ショックはショックでしたが、探偵調査ありがとうございました!」

 

彼女の決断は早かったが、依頼する前から悩んだ結果だと思う。

追った心の傷も深かったと思う。自分自身を気丈に奮い立たせる事で一気にケリをつけたかったのだと思う。

 

私の探偵チームは全ては依頼者の為にである。

 

旦那の浮気を許せない。

依頼者の立場を回復させたい。

キチンと慰謝料を支払ってもらう。

 

私達には私達の正義や信念をもって日々活動している。