こんにちは、仙台で活動しています猫使い探偵です。

昨晩はブラブラと一人飲みに出かけました。

 

まずは、牛タンとビールで腹ごしらえ。

そこから、何処に行こうか?と悩みました。

 

国分町でキャバクラって勢いも無く、バーでも無い。

一人居酒屋は寂しいし、久々にスナックでも行ってみるか?の思考回路です。

 

仙台駅近くにいたので、「Google近くのスナックを教えて?」と聞き案内されたスナックに行きました。

おそらく40年は営業してきたご年配の女性がママさんです。

 

ドアを開けた瞬間、見なかった事にしようかな。と思いましたが、30代くらいの女性も居たので入店です。

 

懐かしい雰囲気です。

一人でカウンターに座ってダラダラとお酒を飲んで、30代の女の子とたまにおしゃべりをして、ご年配のママの話しは適当に受け答えし、ただ酔っていました。

スナックなんて10年ぶりくらいでしょう。キャバクラかガールズバーが多くなり、スナックはめっぽう少なくなったイメージがあります。

 

2時間程度の滞在でしたが、思考回路を変える事が出来たので成功だったと思います。

 

さて、本日の探偵は身辺調査×2、浮気調査×1などです。

 

福島県郡山市の探偵は、ガルエージェンシー郡山をよろしくお願いいたします。