こんにちは、仙台で活動しています猫使い探偵です。

 

「俺は逃げも隠れもしないよ。」と言った相談者の方ですが、無事に契約に至りました。笑

 

私が大変失礼しました!確かに逃げも隠れもしませんで、調査料金を前金で全額いただきました。

 

早速調査も行いまして、無事に結果を出しました。

こちらも、逃げも隠れもせずに調査結果が出せて良かったです。

 

さて全く話が変わりますが、なんでこんなに税金が高い国になったのでしょうか?おそらくですが、収入の50%以上が税金の気がします。

特に企業としましては消費税がめんどくさいです!

消費税は預からずに、消費者が納税してほしいです。企業に納税の手続きをさせるのは、中小企業いじめだと思います。

 

政治家がせっせと裏金を作っているのに、1円の消費税も納税しなくちゃいけない国民。全く納得出来無いね。

 

日本の税金はどうなっちゃうのでしょうか?

60%税金も見え始めています。

 

先日行った病院で珍しい植物が気に入ったので撮影しました。