こんにちは、仙台を中心に活動しています猫使い探偵です。

 

今預かっている調査案件は、7件です。

結婚調査・浮気調査・家族(遺産)に関する調査×2・近隣トラブル・債務者に関する調査・付郵便送達における現地調査。

 

どれも深刻なお悩みです。悩んで悩んで調査を依頼した人ばかりです。

どの依頼者も精神的にマイって一杯一杯の状況です。

 

私共の調査スタッフもギリギリのところで真実を掴む様に責めます。

 

この度、ある先輩探偵が廃業する事になりました。

私は25年のお付き合いをさせていただいた先輩探偵です。

 

探偵と言う職業はとにかく他人の悩みを解決するのがお仕事ですし、専門性が高い仕事なので自分自身が強くないと務まりません。

 

先輩探偵も気力と体力がイマイチになったのかもしれません。

 

残念ではありますが、最後はどんちゃん騒ぎの送別会をする予定です。笑

 

さて、今日も雪道を走り回り調査を解決しています。

 

福島県郡山市の探偵 をよろしくお願いします!