先日当社の東京ブロック会議に、『岸 博幸さん』が講演に来た。

 

私は一番前に座り、キラキラ視線で岸さんのお話を聞いた。

印象に残ったのは、『岸さんって意外とマッチョなんだ!』とびっくりした事である。

二の腕も胸筋も腹筋も鍛え上げられている。足も走り込んだ筋肉だ。

1時間話しが途切れる事無くお話をされたのには、流石学者先生だ。と感心した。

 

後日、『岸 博幸さんからガルエージェンシーへの応援メッセージが届いた!』掲載してもOKだとの事紹介させていただきます!

 

『ガルさんは僕が最も信頼する探偵社です。宣伝だけ長けていたり形だけ全国ネットを謳う探偵社が多い中で、ガルさんは調査力を高めることに重点的に取り組み、だからこそ全国100ヶ所以上の拠点を持っています。

かつ、NPO法人・児童虐待ZEROなど社会貢献にも積極的に取り組んでいるのが素晴らしいんです。

調査が必要なら、ガルさんに依頼されることを強くお勧めします!』

 

岸さんがお勧めするガルエージェンシー

ガルエージェンシー仙台青葉

ガルエージェンシー山形

 

ガルエージェンシー郡山