おはようございます、仙台で活動しています猫使い探偵です。

 

先日は調査のヘルプにて鶴岡市にほぼ1日滞在いたしました。

待ち時間が長い調査だったので、鶴岡市の地元サウナを2ヶ所紹介いたします。

庄内おばこの里 こまぎ』『ゆ~TOWN』の2ヶ所のサウナを訪問しました。

『ゆ~TOWN』のサウナは狭いです。7人で定員オーバーとなり、すんなりとは入れませんでした。温泉は鉄分が多く私の好みです。

 

『こまぎ』は少し大型施設の部類になるでしょう。

 

サウナーの私としましては、良い意味でも悪い意味でも記憶に残らない普通のサウナでした。(ドライサウナではなくて、ロウリュウサウナを求めています。)

 

でも、1日に2ヶ所訪問は流石に負荷が強かったですね。

調査の待ち時間の為のサウナですが、リフレッシュと言うよりも疲れました。

 

さて、本日は郡山です。(どんだけ移動するんだ。)

 

仙台の探偵なら、ガルエージェンシー仙台青葉をよろしくお願いいたします!