こんにちは、仙台で活動しています猫使い探偵です。

 

年一回の秋の健康診断の結果が出ました。

うすうす感じてはいたのですが、メタボ一歩手前です!

尿酸値がギリアウトとお腹周りが出てきました!!

 

私が自慢できる事の一つに、20年前のスーツが着れる(パンパンだけど)事です。でも今は、ボンレスハムみたいになっちゃいます。(笑)

年齢のせいでしょう。お腹周りを減らすって、今は結構難しいです。

 

食事制限とジムに通う回数を多くすれば、一時的にはなんとかなります。

でも、食事を減らす事で「あ~腹減った。何か食べたい。腹いっぱい食べたい。」と見事にリバウンドしちゃうんです。リバウンド以上か。。。

 

食事制限は私には合いません!同じアプローチを何回繰り返しても無駄です。

 

今回の作戦は一味違います!

 

下の写真のサプリ「尿酸値を下げる。おなかの脂肪をへらす。」と書かれているじゃないですか!まさに今の私にぴったりです。

食べてもいいそうです。食事制限はありません。しかし、ダブルの効果「尿酸値とお腹の脂肪を減らせるそうです。」(ただし、3ヵ月続けてください。)と書かれています。という事は、令和6年2月には、尿酸値も下がり、お腹の脂肪も減っている予定です。(笑)

 

私の守るべきルールの一つが、スーツの似合う探偵です!

 

今回は、このサプリとウォーキング時計とジムとサウナで食べながら尿酸値とお腹の脂肪を減らそうじゃないですか!

 

仙台で信頼できる探偵 ガルエージェンシー仙台青葉 をよろしくお願いいたします。