こんにちは、仙台で活動しています猫使い探偵です。

 

仙台の桜は満開から散り始めです。

スポーツジムに行く道中は、桜吹雪です!

この時期は、寒くも無く暑くも無く爽やかでいいですね。

 

 

さて、ネットフリックスからYouTubeの「エガちゃんねる」のファンになっています。

 

エガちゃん身体がいい たぶん、57歳くらいだと思うんだけど凄く無駄がない細マッチョ!

バカな部分だけじゃないし、お笑いにも思いやりが有ってハマっています。

エガちゃんを真似して「SMデビュー」もしてみたいですね。

 

ふざけんじゃねえ!この豚野郎!」って鞭で叩かれたらどういう世界が見えるのでしょうか?

前にSM店の若い女性店長さんいたな~。オーナーが結構な爺さんで、ものすごくあやしい2人だったんだよね?

なんていったお店だったか思い出せない。

 

さて、本日の探偵は浮気調査×3、打ち合わせなどです。

 

仙台の探偵は、ガルエージェンシー仙台青葉