こんにちは、仙台で活動しています猫使い探偵です。

 

早桜が咲き始めましたね。

3分くらい咲いている桜の木もあります。

 

一気に暖かくなりました。

 

 

先日良いお店を見つけました。

「GU」です!笑

 

なにで「GU」なのか?と言うと、足長(丈長タイプ)のシリーズがあるのです。

例えばスエットに、普通タイプと、丈長タイプがあるんです。

丈長タイプを早速試着したら、これが結構良いんですよ。

 

私は手足が長いので、服選びがとても面倒なのです。

袖が短い!丈が短い!なんて事がほとんどで、とてもストレスなんです。このブランドのこのモデルさんが着ていたら、結構合うかな?って購入してもNGが多くて、非常に困るんです。

だからオーダースーツが一番着心地が良いんですが、この「GU」はいいですね!ハマりそうです。

 

しかも安いです。

以外と生地もしっかりしていて、早速同じ上下を2つ購入しましたが、もっと購入しそうです。

 

さて、本日は浮気調査・身元調査・打ち合わせなどです。

 

仙台の探偵 ガルエージェンシー仙台青葉をよろしくお願いいたします!