こんにちは、東北を駆け回っている猫使い探偵です。

各県にてジムと契約し、本日まで7日間ぶっ通しのジム通いです。

胸の筋肉も足の筋肉もパンパンに張っています!


左膝半月板損傷から5ヶ月。ようやく元通りに近くなりつつあります。一時期は左膝を庇ってびっこ状態でした。


話は全く変わりますが最近、ひょんなきっかけから、エガちゃんねるをYouTubeにて見ています。

江頭といえば以前ゲテモノお笑い芸人のイメージが強かったですが、エガちゃんねるは彼の人柄が良く出ていて面白い。

言葉の表現も、なるほどねー。と感心しながら笑っています。

エガちゃんの忖度なしのコメントが、身近に感じる事が多くて、恥ずかしながらファンになりそうです!


さて、明日からもジム通いして、見事な中年男性の肉体に戻したいですね。

エガちゃんの肉体もなかなかです。