東北で長年探偵活動をしています猫使い探偵です。

 

探偵のお仕事は、依頼人のプライベートにどっぶり入り込みます。

 

対象者 VS 依頼者 の構図はわかりやすく、私共は依頼者の為に活動しています。

 

対象者の悪い行動の証拠を抑える事が、目的として多いです。

 

浮気、横領、嫌がらせ、家出、勤怠調査など…。

 

人間としての欲(性欲、金銭欲、社会的立場への欲)など、欲からはじまる調査が全てです!

 

今回私が担当した調査は、相続人同士のトラブルです。

もちろんお金のトラブルが原因です。

 

お話しを詳しく聞くと、対象者にもご依頼者にも双方問題があるように思えます。(もちろん私の立場は依頼者側です!)

 

相続なんかは、自分が作った財産じゃないから、そもそも0円と考えればイイものですが、?千万円と具体的な数字が出てくると骨肉の争いになりがちです。

 

最近、相続関係の調査や問い合わせが多いですが、なぜか相談者は相続人の配偶者が多いです。

 

私は、『相続人である当事者からご連絡くださいね。』とやんわりとお断りをしています。

(そもそもあなた相続人じゃないんじゃない?)と、思っちゃいます。

 

欲 VS 欲 に探偵が絡む。ほんとドロドロした人間関係ですよ。

 

仙台での探偵なら、ガルエージェンシー仙台青葉をよろしくお願いいたします!(ご依頼者様の為に100%活動します!)

 

ガルエージェンシー仙台青葉