こんにちは、仙台で活動する猫使い探偵です。

 

今回の依頼者は、両親です。

調査目的は、実の娘の浮気調査。

 

調査結果は、やはり黒(浮気)です。

まだ若い娘です。しかし、幼い子供(孫)がいます。

 

親として、人として娘を説得するなら、

A) 浮気はダメ。夫にわからないうちに、浮気を辞めなさい。

 

でしょうね。しかし、実際娘の行動や気持ちを理解すれば、

B) そんなに浮気相手が好きだったら、まずは離婚しなさい。

 

もありかもしれない。

 

しかし、この娘さん、何をしたいのでしょうかね?

調査をしていて、何をしたいのか?どこに向かっているのか?全く理解できません。ご両親も理解不能だそうです。

 

親にも嘘を平気で嘘をつくそうです。

 

それでも親は、娘と話をするそうです。

 

本当に悩んでいるご両親です。

 

娘は嘘をつかずに逃げずに、親との話し合いに応じて欲しいです。