こんにちは、猫使い探偵です。

 

交通事後の後遺症の症状を重く語って、保険金を多額に請求する事案って、

意外と多いです。

今回も、多額な請求金額に対する裏付け調査を行いました。

 

通常は、各保険会社と提携している、所謂保険調査員が行う事が多いのですが、

調査現場が難しく、当社の中でも私の調査班に話しが廻って来ました。

 

依頼者側に請求されている金額は、1億8千万円。

かなりの高額ですね。

保険金の高額請求には、それなりの理由があります。

交通事故に依る後遺症が重い、が請求理由です。

 

我々探偵が調査を行ったところ、やはりこの被害者は保険金詐欺をしている

可能性が高い事の証拠を掴みました。

 

後は、依頼者側の弁護士の仕事となります。

 

我が松本班は、「探偵さん、持っていますね!」といつも言われます。

 

「はい、持っていると思いますよ。」(笑)

 

しかし、今回の事案は高額保険金請求でしたな。

レンガ(1千万円)が、18個ですよ。