先日、我ながらヒドイ命令をしました

 

夜の11時に、調査員ワサビー達に「今から片道750kmのドライブ

をしてくれ!」と(笑)

「ポイントは、明日の早朝に現着する事」(笑)

 

命令には理由があります

今回は、「命にかかわる事」だから、ヒドイ命令になったのです

(深夜の為に、現地の調査員の手配が間に合わず、より確実性

を高める為に、我々の班の移動となったのです)

 

 

私は、明るい声で言うしかありません。

「じゃ、行ってきてね。気を付けてね。」

 

調査員達は、無事翌朝6時現場に到着し、重要な任務を完了

しました。

任務不履行まで、数時間のタイミングだったので、良かったデス

(命に関わる問題を無事解決し、依頼者から感謝されました。)

 

結果調査員達は、1日24時間中24時間車内に居て、1300km

走行しました。おそらく、これ以上の移動は無理でしょう。

 

こんなのが私達探偵の仕事です。

 

別の調査員への命令は、

「あのさ、今晩深夜0時(24時)から、明日の朝4時まで張り込み

お願いします(ニコニコ)」

 

私は私で、1日400km走行して、何故か両足がガタガタです。