こんにちは、猫使い探偵です。


クレジット請求の中で、『 BILL ITUNES COM 』の請求が毎月あるのです。

250円と400円が毎月。


何だったかな?と少し気になって、3か月程前に一度 解明しようとしましたが、

結局判らずに断念。


一昨日からクレジット会社に電話したり、Apple サポートに電話したりして

ようやく毎月の650円の請求内容が判明しました!


結論は、アプリの毎月の使用料金でした!


請求書も本来なら私のメルアドに送られていたそうですが、私が拒否の設定

にしたままだったので、ずっと明細内容も、解約も出来無い状態だったのです。


でも、ちょっと難しすぎると思います。


iTunesストアーの購入履歴にも注文履歴にも出ないから、本当に困ります。


結局は、アイフォンの 設定 → iTunes & APP Store → サイインイン 

→ 登録の中の管理 → この画面で現在の登録を確認します



BILL ITUNES COM

正直言って、わかないよ!


少額ですが、無駄なお金を支払い続けました!

アイフォン難しすぎ!