こんにちは、猫使い探偵です。

昨年末、12月4日に強烈な偏頭痛が起こり、その後20日間程度、ずっと頭痛が

続いていました。


私の体に一番合う頭痛薬「ロキソニン」は、いつも5箱程度持っていました。

事務所・車・バック・自宅などなど。


だってあの痛みは強烈だったのです。

もう、死ぬんだろうな。まで考えたのですが、それが偏頭痛だとわかり、これまた

ビックリ。



杜の都 仙台探偵物語-ロキソニン
↑ 事務所の置き薬 ロキソニン


しかし、1月末から始めてのジム通いをしてから、なんと偏頭痛が1回も起きて

いません。

理由は判りませんが、いつもの偏頭痛が起こる気配もありません。

頭痛が来そうだな。と、予感がいつもはするのですが、今回は全くありません。


ポッコリお腹もヘッコミました。