こんにちは、仙台・山形で活動する 猫使い探偵です。


社会人として生きていると、色々な制約やノルマがあります。


所長として悩む事は、やっぱり売上です。



この不景気の中、お金が降ってこないかな~。なんて真剣に考えます。


ノルマを真剣に考えてばかりいると、疲れます!



しかし、嫌な事を楽しい事にして考えると、案外楽しいかも知れません。



(目標金額の)これ以上達成すれば、新車が買えるかも。


ひょっとしたら、セルシオが買えちゃったりして…。


待てよ、もうちょと頑張れば、ベンツを買っちゃおうかな?  なんて。


そうしなければ、やっていけません。


夢見るアラフォーにならなければ、自分に鞭を打てません。


今はつらい、しかし ちょっと先には明るい将来が待っているのじゃ!




広告PRです。


      総合探偵社ガルエージェンシー仙台青葉


       (夢見るアラフォーが所長をやっています。)