おはようございます、猫使い探偵です。


昨日は、女子バレー負けましたね!(対、キューバ戦)

残念です!


「働きマン」もいまいち面白くなかったし、気分がすぐれません。

働きマンの彼氏の言動に、大変ムカつきました。


「マンションを造る仕事に、何故誇りをもてない!」

「営業を馬鹿にしちゃいけないよ。営業は、会社の顔じゃ!」

などと、テレビに向かって思わず発言。


まあ、私が発言したところで、ドラマの流れが変わる事もありませんが。


最近、ぐっと寒くなりましたね。

朝なんか、寒くて起きれません。

今年はインフルエンザが流行っているとのニュースをみて、

インフルエンザの予防接種の注射を打ってきました。

(3,150円でした。)



お寒くなりました

↑ お寒くなったニャン