こんにちは、猫使い探偵です。


今日は、おいしいお蕎麦屋さんを紹介します。

山形県東根市の「森久」です。

関山峠を東根市の方に右折して、「寄ってけポポラ」の近くです。


私は、お蕎麦の味って、本当はわかりません!

でも、おいしいと思ったので、おいしいのでしょう。



森久
↑ 森久 新しくきれいです



お漬物
↑ サービスのお漬物とサラダ


山形のお蕎麦屋さんは、サービスのお漬物がおいしい所が多い。

ここの漬物とサラダはおいしいです。



おそば
↑ 板そば(大盛り)


そばって、腹がすぐ減りますよね。

それで、大盛りを注文しました。(750円)


満足です。

今のところ、お蕎麦屋さん ベスト3に入ります。


皆さんも、山形のおそばをどうぞ。