改正道交法が施行されてから約三週間。


やはりというか、民間監視員に暴行・暴言を行う人々が出てきましたヽ(;´ω`)ノ


まずは6月5日

東京・六本木でミニバイクを止めようとして、監視員から

「ここは止められません」と言われ、監視員の足を蹴ったとする、

目黒区のアルバイト25才。

6日麻布署に逮捕!


6月9日

広島市では、車を移動するように言われた、電気工事業45才が、

ひどい目に遭わせるぞ(広島弁で)と監視員を脅したとして、広島東署が18日に逮捕!


6月13日

岡山市の市道で、注意された男が駐車監視員に噛み付いた!( ̄□ ̄;)

しかも自称行政書士55才。

岡山東署に現行犯逮捕。


6月16日

東京・西新宿の路上で車に違反ステッカーを貼っていた監視員二人の

頭を平手打ちしたとして、新宿署が無職の男46才を逮捕した。

驚くのが供述(言いぐさ)、監視員が「痛い」(そりゃ言うわな)と言うと、

「痛くないだろう!気合だ!」???と言って立ち去ったらしいが、違反キップが

プリントアウトされているってことは車輌情報は登録済み。

逮捕された男は「激励のつもりだった」と言ったとか(T▽T;)



まあ、どいつもこいつもいい年齢してやってくれますわ!

こう言う人達は普段注意とかされないんでしょうね。

だからちょっと言われるとすぐ切れて、後先考えず行動してしまう?

これじゃ若い人達が直ぐ切れるって言えませんよ(。>0<。)


全国の駐車監視員の方、今後も気を付けてお仕事して下さい。




                                総合探偵社ガルエージェンシー仙台青葉





                                     ガル探偵学校 仙台校生徒募集中