「回転ずしの平禄を展開するジー・テイスト (仙台市)は7日、プロレス居酒屋


「アントニオ猪木酒場」を仙台市などで始めると発表した。


アントニオ猪木さんの肖像権などを飲食店として独占使用する契約を、


新日本プロレスリング(東京)と同日付で結んだ。」らしい…


アントニオ猪木といえば、最近ではパチンコやパチスロ等の機種でおなじみですが


今度は、居酒屋を手がける(と言っても本人ではないけど)らしい。


もちろんメニューの中には「卍(まんじ)固め」をはじめとする得意技や


「1、2、3、ダーッ」「元気ですかー」などおなじみのせりふにちなんだ


モノを開発するらしい。


猪木


「年内に仙台のほか、那覇市や横浜市などに出店する予定で、夏ごろに1店目を


オープンさせる考え。今後3年間で、フランチャイズ(FC)加盟店も含めて50店を目指す」


らしいのですが、さらに


「猪木さんをイメージし、焼き肉店やステーキハウスなどを新たに展開することも検討する」


との事です。


まぁなんにせよ、仙台から全国に新しいものが配信されるっていう事は非常にイイことです。


全国に「アントニオ猪木酒場」が浸透するまでどんな「道」になるんでしょう?


猪木.2




                             総合探偵社ガルエージェンシー仙台青葉


                                      ガルディテクティブスクール


                                       探偵学校生徒募集中です