4日間更新できなくてスイマセン汗


じつは調査で波沖縄へ波


福岡までなら何度も行ってたけど、沖縄は今回が初めて。


空港に着いて天気予報を見ると、現地滞在中はずっと雨の予報でガツカリ


まぁーいぃやと思いながら飛行機へ


飛行機

                      僕の乗る飛行機


いよいよ沖縄へ出発飛行機


仙台上空

                        仙台上空



飛行機に揺られる事3時間、やっと見えてきたOKINAWA


沖縄.1


沖縄.2 沖縄.3













                       

                     やっぱり海が綺麗!



しかも!空港着いたら超~晴れ晴れ


気温も30℃
汗だくあせるあせる


調査事態は夕方からだったけど、それでも全然暑い!暑すぎる!


今日の調査も終わったし、メシでも食おうと沖縄料理の居酒屋さんへ!


とりあえずオリオンビールを一杯ビール


何を頼んでいいかワカンナイんで、店員さんにお任せ!


出てきた料理が、「ゴーヤーチャンプルー」と「豚トロの炙り」


ゴーヤーチャンプルー

豚トロ.1 豚トロ.2














本場の味はやっぱり美味い!オリオンビールビールも!


沖縄1日目はこんな感じで終了。


続きは次回!




                           総合探偵社ガルエージェンシー仙台青葉