朝からテレビをつけると耐震強度偽装事件 で、容疑者が次々と


逮捕されたと放送されている。


姉歯 秀次 ・ 元一級建築士(48)


秋葉 三喜男・建築デザイナー(46)


木村 盛好 ・ 元木村建設社長(74)


篠塚 明   ・ 元木村建設東京支店長(45)


森下 三男 ・ 元木村建設専務(51)


橋本 正博 ・ 元木村建設常務(48)


藤田 東吾 ・ イーホームズ社長(44) 


等8人が御用(古い?)となった、特番まで朝からやっている、


恐らく今日一日は同じ映像を見る事になるだろうな。


このような事件で思う、「こいつらバレルまで良い思いしたんだろうな」

                      (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


逮捕されたからには、警察の手を煩わせずに白状しろよ!


拘留期間が延びれば延びたで、税金使って生活させるわけだし・・・・


この事件もこれから裁判等始まるし、解決するのはいつの事やら┐( ̄ヘ ̄)┌


マンションを買ってローンを支払っている被害者の方たちが一番。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あと住宅ローンをOKした金融機関の責任て問われないのかなはてなマークはてなマーク


責任は無いにしてもマンションを担保に金を貸したなら、偽装マンションだろうがなんだろうがむっ


それを受領してチャラってことにならないのだろうかねプンプン


早い解決、早い被害者救済を望むものです。



話しは変わりますが、25日深夜放送の


給与明細


見ていただけましたか?


私、鈴木顔出しでした、自分で見てて「瞬き多過ぎ、あ~緊張しているわΣ\( ̄ー ̄;)」


と突っ込み入れてもうた(・・。


本当はこっちの話を膨らまそうと思ったんだけど・・・汗




                                  

ガルエージェンシー仙台青葉