せんだいメディアテーク 6階 ギャラリー4200にて

          メディアテーク (仙台市青葉区春日町2-1)


GUNDAM  GENERATING FUTURES ギャラリー4200

来たるべき未来のために


というイベントをやっている。


鈴木は、まさにガンダム世代、これは寄らねばニコニコ


入口で入場料金1,200円(大人)を支払い、中へ⇒


このガンダム展は昨年11月に東京・上野で行われ大盛況だったそうです。


自分が行った時は、ゆっくり見ることができました(*^▽^*)


展示物は、若手デザイナー達が己の感性を基にガンダムの世界を表現してます。



その中で一番は、1/1 コアファイタービックリマーク

                   コアファイター

                                   (会場は撮影禁止ですよ)


アムロが、ア・バオア・クーより脱出した時の姿です。


結構な迫力ですわ!


その他は、見に行った人達の感性にお任せします。


じっくり見れば1時間程使えるでしょうが、鈴木は20分かからなかった( ̄_ ̄ i)


でもガンダム世代(好き)はついつい行ってしまう、今回はもう行かないけど


(5月21日まで)こんなイベント、東北・仙台でまたやってくれないかな~音譜


       おまけ         ザク







                                    総合探偵社ガルエージェンシー仙台青葉