あ~、いやなものを見てしまった・・・


何を?


飲酒と喫煙」についてです。


まあ、どちらも諸手を上げて良い事は言われないけどねしょぼん


「飲酒・喫煙の両方呑む人は早く大腸癌の検査を受けた方が良い」と・・


両方やる人と両方やらない人で7~9年の平均発症年齢に差が出たそうです。


ただ、他にも喫煙は肺癌・食道癌など、飲酒は肝臓癌など言われていますけどね。


私も以前、一度だけ禁煙したことがありました。

(1年間、ちなみに禁酒は回りの人々がさせてくれませんニコニコ


友人も次から次へと禁煙していますが、私は逆行


今でも両方ジャンジャンしてます。でもこの様な研究発表がされると気になりますわ。

           

        矛盾


身体に悪い(と思われる)ことをしながら、健康も考える仙台の探偵でした。


さあ今晩はどこでビール・・・・・いやいや ナイフとフォークしようかなはてなマーク



                              総合探偵社ガルエージェンシー仙台青葉