セブンイレブンのスイーツ~2 | 気ままにFREEDOM

気ままにFREEDOM

普段の生活・思った事・感じた事・趣味等々・・・・
自己満足的なよく見かけるブログです(笑)

マイペースに更新していきます

花粉のせいかなぁ・・・・

なぜか鼻血を久々に出した、やすです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 

あ!!

この前のblogなんだけど・・・

これなんだけど。

アメブロのさ、「公式ハッシュタグランクイン」ってので

75位になったってメール来てた(笑)

確定申告の時期だもんねニヤリ

 

 

さて

話しを戻します~

 

セブンイレブンでまたまた見つけたものがありんすよニコニコ

 

 

これだーーーー↓↓

「焼きチーズスフレ チーズクリーム」258円(税込278円)

 

ふわっと食感のスフレ生地と口どけなめらなかチーズクリームを合わせました。4個入りでシェアしても楽しめるスイーツです。だってさニヤリ

 

はい。下手くそな写真です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

これね。

男なら一口で食べれるサイズ(笑)

 

 

美味しいよ照れ

 

 

セブンイレブン行った時にチェックしてみそキラキラ

 

 

 

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

そして、いつも「いいね」してくれるみなさま。

感謝しかありませんチュー

本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくです。

 

ホムペの方も宜しくお願いします。

←クリック♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール