トムさんにも見てほしい。 | がろあの未解決問題

がろあの未解決問題

フランス語を勉強してます。初心者です。たまに下手な英語で記事を書くこともあります。

いきなりですが、
まずこちらがオリジナルのPVです。
トムが独特のダンス?を踊ってます。かっこいいっす。







そしてこちらはどういう経緯なのか知りませんが、
江頭さんが上の動画の音楽に合わせて?これまた独特のダンス?を舞ってます。
笑いと音楽の融合。
というか、面白すぎるw
笑いの要素が加わったせいか、オリジナルを超えてるような気もしますw
ぜひ見てみてくださいw



こういうのめっちゃ好きやわーw
ほかのPVでもやってほしいw