galnchuさんのブログ -4ページ目
今日はたくさん歌ったな

久々に川崎散策して楽器屋とか
雑貨屋さん巡ったりしてケーキ
食べたりカラオケで話して
歌ってもできて何だか新鮮で
次は29日だぁ

久々に解禁します

詳しくゎ秘密

とりあえず寂しくて不安で
辛くてたまらないから今から
明日のお昼過ぎまで忘れます

正直今そんなことで病んで
学校怠る暇ないし…
いいよね大学生ってさぼれるし
高校生ってなんだかんだ
忙しいし忘れます

29日楽しみにして頑張る

もう知らないし

何でこんなことで不機嫌に
なるんだろ

あたしらしくないからやめたい

もぅ何も言わないもん

なんでも話せるし冗談で
終わらせてくれるから嫌な事
とか吹っ飛ぶんだな

今日はキリスト教的にイースター
もちろん寝坊したし行きません

昨日は楽しかったな

あたしの朝ご飯どこ


