(-ω-) 今日は健康診断だった 採血痛かった ってか最近はまってるサイトがあって「写メ字」って言うんだけど自分の撮った物とか友達の顔が絵文字になるんだょ ちなみにあたしの顔→ これサイズおっきいけど三段階に作れるし便利 物だとこんな感じ↓↓↓ おすすめだからみんなも試してみてね URL→http://shameji.jp/cam.php?cam_code=c_00002
(´;ω;`) とてつもなく寂しい凛々です あたしのためならなんでも出来る旦那様欲しい 恋ばなするたびに思うょ やっぱ価値観合わないと結婚って出来ないよね あたしってどんくらいなんだろ まわりから見たらいない存在なんだもんなぁ 今あたしが消えてもまわりから見たら変わらないもんね なんか薄い関係www 楽だけど虚しいよね 仕事しよぉ…