I wanna be your idol.タイトル適当(・ω・)疲れたなーってことでかなり久々に更新してみました(笑)ブログ閉じようか迷ってます。なんか放置しまくりだし意味ない気が…とりあえず受験生嫌だ(>_<)海連れてって
久しぶり('∀'●) に更新なんだけど… 落ちてます 明日、明後日テストなのにこの始末 癒しが欲しい 何かいたらいいかもわからないくらい死んでる 明日テスト終わったら多分1.5倍は落ちてる 誰かカラオケ行こう じゃあとりあえず
学校で迷子した(;_;) 久しぶりの更新(-ω-) 今日のベストオブばかがあります 化学で移動教室の時高校という普通サイズの校舎なのに友達と迷子になりなかなかみんなが見つからなかったんです 普段の教室じゃなかったのが原因だけどまさか迷子になる日がくるなんて でもなかなか楽しかった おかげで化学のテストゎぼろぼろ ってな感じかな