おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 


ワンオペでも旅行に行くびっくりマークびっくりマーク


と決めた私は大好きな友達の住む岐阜県へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


 




金曜日にしめじが保育園から帰ってきてから出発ダッシュダッシュ



いざ!ワンオペ新幹線!


ワンオペ新幹線の乗り越え方的なのはまた後日…(笑)







宿泊先はお友達の家だし🏠


駅まで送迎付きだし🚗³₃


ご飯は待ってれば出てくるし


洗濯物はしてくれるし






めちゃくちゃ素敵なお家で


めちゃくちゃおもてなしされて


ほんと最高桜桜桜




家に到着したのが20時くらいで


その日は子供たちはさっさと寝かして


母ふたりで晩酌白ワイン赤ワイン




Day2 土曜日


釜ヶ滝滝茶屋



流しそうめん&ニジマス釣り魚しっぽ魚からだ魚あたま




人生初流しそうめん!



母2人はまず乾杯生ビール生ビール






この縁の緑のところにそうめん(多分にゅうめん)がくるくる流れるの🌀ラーメン






5歳たちはめちゃくちゃ楽しそうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 





1歳えのきも自分ですくいまくり歩く歩く歩く    食べないけど(笑)



ベビはシリコン素材のエプロン必須!ニコニコ







食べ放題だから黙々と食べ続けておけ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





五平餅がめちゃ美味しかったのに写真撮るの忘れたチーンチーンチーン




友達が予約しておいてくれたから、すぐに食べられたけど、予約無しの人は2時間待ちだったみたいポーンポーン


予約した方が良さそう驚き驚き




お腹を満たした所で!


ニジマス釣り魚しっぽ魚からだ魚あたま









ぴぴは何を隠そう


元釣りガール魚しっぽ魚からだ魚あたま




見た目だけそれなりで、仕掛けも結べないなんちゃってだけど、月1では沖釣り行ってた🚢(笑)




釣り堀くらいよゆーだぜニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





って思ってたのにまじ釣れない滝汗滝汗滝汗滝汗ww



しかも、ぴぴだけ釣れない滝汗滝汗滝汗滝汗






5歳たちめちゃ釣るし


友達の👨🏻めっっっちゃ釣るのにチーンチーンチーン





みんながもう飽きてるのに


粘りに粘りまくって


周りの方々に教えを乞うて


色々御協力頂いて





やっと釣れたーー!!!!!


携帯のが目立ってるんよ←ww.





釣ったお魚は


フライと塩焼きに魚しっぽ魚の骨魚あたま







フライ美味しかったーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




その後はどっかのジェラート食べた←どこ





1.2日目おしまい♡


3日目はまた書くねー!


 ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️

 

素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚

 

 

🌸2日目コーデ🌸

 



プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨
 

 、