おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

 




東京からワンオペで新幹線乗って


岐阜にある友達の家に遊びに行ってきたニコニコニコニコニコニコ


その話はまた後で(o・・o)/~






ぴぴさ、旅行に対してすんごい憧れがあってね




なんでかって言うと







ぴぴ、仕事始めてから11年くらい



仕事しかして来なかったの驚き驚き







どれくらい?って言うと



休みは年に1.2回にっこりにっこりにっこり


冠婚葬祭だけ(笑)休みあればいい方(笑)



半休とかはたまにあったよ無気力






同級生の大学生達が旅行を謳歌してる時




普通に会社員しながらキャバ嬢したり、バーテンダーしたり家庭教師したり




とにかく働きまくってお金稼いで


まじで朝も昼も夜もひたすら働いてたネガティブネガティブネガティブ







このまま年重ねたら無理そう昇天昇天昇天


色々と……ね?





って気付いてサロンを起業スタースタースター






でも、経営計画とか全然わかんないから


立ち上げからはガムシャラに動くしかなくて






お休みにしようと思ってた日でもお客様から予約入ったら



そこだけ働こ


ってなって





でも、貧乏性だから


その前後の時間は受けちゃお笑飛び出すハート飛び出すハート


 

ってなって





そうすると結局8時間くらいは仕事する事になって





あれ?おやすみどこいった?




ってなるんだよねネガティブネガティブネガティブネガティブ








しかも貧乏性の自営業だから




旅行にお金使う=お金減る


旅行に時間使う=その間稼げない




が不安で不安で許容する事が出来なくて


旅行の計画を立てようって思えなかったの無気力無気力無気力





だけど考え方を改めて


よし、旅行に行きまくれる環境を作ろう!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





って腹括ってサロンを改築して2ベッドにして🛌




スタッフ雇い始めて





初めての友達との旅行沖縄を経験飛行機飛行機サーフィン






めっちゃくちゃ楽しくて


次の計画してる時に




1人目妊娠発覚ほんわかほんわかほんわか




そして妊娠中から産後数年まで鬱になって




やっと治ったーって思ったら



2人目妊娠ほんわかほんわかほんわかほんわか







その間にもちょこちょこ行ってたけど



うちのめちゃ忙しい旦那様との


スケジュール調整


まじ、めんどいのよゲローゲローゲローゲロー







一緒に行っても


移動時間はスマホ📱(8割仕事)

つまりワンオペ




ちょいちょい仕事時間発生

つまりワンオペ




仕事調整して来て貰ってるって気持ち芽生えて申し訳無くなるし





海外旅行から帰った日もその足で仕事行かれると






いや、多分そんな事考えてないんだろうけど




あーー旅行に仕事時間奪われてたわーやっと仕事出来るー!




ってアピールに感じるじゃん真顔真顔






なんかほんと旅行なんて無駄なものに誘ってごめんね?


って思いながら


旅行後の片付けや子供たちのお世話を結局ワンオペでして





その後の1ヶ月くらいその旅行のために時間割かせちゃったから、しわ寄せ行っちゃって


より一層のフルワンオペ生活が待ってるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして気付きましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



もうワンオペで行きまくってやるびっくりマークびっくりマーク





そして第1弾!



大好きな友達が岐阜に嫁いで行ったからお泊まりに行かせて貰ったちゅーちゅーちゅー





友達家族にはおんぶに抱っこだったけど


ワンオペ旅ほんと最高びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今度岐阜で何したかのblog書くねー!



 ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️

 

素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚

 

 

🌸春のおすすめ🌸

 




プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨
 

 、