おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

 今日のマザー牧場の


コーデ紹介スーツスニーカーサングラス


ろくな写真がないんだが(笑)


【帽子】


遮光100%で深めタイプだから日焼け対策ばっちり太陽


Mサイズ/エクリュ

 

【ビスチェ】


これ1枚でオシャレ度爆上がり!!


ウエストの横の切れ込みがまじでナイスに細見え効果あり!!

後ろの紐で無段階に調整可能だから体型選ばない!!


ブルー



【バッグ】




差し色として最高に可愛い🥹

2つのポッケで使いやすい!!


イエロー↓





【ズボン】


めっっっちゃくちや伸びて動きやすいズボン

もはやなにも履いてないみたい←え


※ウエストはあんまり伸びないから注意

デニムブラック/Sサイズ


【靴】


見た目めっかわハートのバルーンハートのバルーン

美脚えっぐい厚底スニーカー👟


ベージュ


 髪型は毛先巻いてハーフアップにしてるよークシクシ



ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️

 

素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚



🌸春のおすすめ🌸

 




プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨
 

 、