おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

 GW全力お楽しみ企画第2弾\( ´ω` )/


今日はマザー牧場行ってきた🐄⸒⸒


片道1時間の予定の距離だったのに…


1時間掛けて2メートルくらいしか進まず

え、どっか封鎖してんの?!

ってくらいの渋滞にハマり🚗🚚🚓🚙


↓渋滞なうの時にあげたストーリーズ




4時間も掛かって到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4時間はえぐいてオエーオエーオエー


↓到着してごめぇんの挨拶ぴぴ


相棒のゆりりん(@yuririn24posi.mama)お待たせちゅーちゅー


ゆりりんのblog↓

ゆりりんのオフィシャルblog

 

着いた時点で13:30⏰


みんなでご飯食べて活動開始が15:00⏰


ふれあいゾーンで羊が来てくれたのに真顔で見つめるえのき↓


↓動物大好きなしめじ


↓抱っこなら触れたえのき

(降ろすとギャン泣き大泣き)


15:30辺りに


マザーファームツアー乗りたい!!となり、16時のラスト回に滑り込み予約ラブラブラブラブ





これがね、ほんとに良かった拍手拍手拍手


大人:¥2,000

子供:¥1,000(4歳〜)


掛かるんだけど、


60分間めいいっぱい楽しい!!


乗らないと会えない動物も沢山!!


↓やたらでかい牛🐮




アルパカやヤギの赤ちゃんも会える‼️


↓赤ちゃんアルパカがちっこしてるとこ‪🚽(笑)



柵越しではなく餌やり体験もできる!!


↓餌あげるしめじ兄サン



↓手をグーにしてる限り一生羊に狙われるから、丸腰アピールしてる(笑)



牧羊犬(羊をまとめて動かす犬)のお仕事見られたり!!


↓まとめたところ!!


犬様本当にかっこよかったデレデレデレデレデレデレ


その他にもできたてハチミツ🍯貰えたり、ベビ牛がミルク爆飲みしてるの見られたり、


これだけで行く価値あったって思える内容だった牛牛牛


60分のツアー終わったらもう閉園時間の17時⏰


閉園時間早すぎるだろー😂😂😂


帰り道も3時間かかって無事帰宅したよ





 ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️

 

素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚



🌸春のおすすめ🌸

 

プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨
 

 、