ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

大人のエシカルファッションがプチプラで揃うオシャレな通販サイト「Re:EDIT(リエディ)」でポチしていたモノが到着♡



さっそく戦利品をご紹介します。
まずは再販を待ってついにゲットした【ストライプサマートートバッグ】です。スザンヌさん着用のアイテム♡



ベージュとブラックがあるのですが狙っていたベージュが入荷しても即売れ状態だったのでブラックをゲットしました~!



異なる素材を編み上げた生地が他とはかぶらずオシャレ見えします。アジアのお土産っぽい民族っぽい雰囲気いい感じ!



珍しい縦長タイプの涼しげな印象のトートバッグです。
繊細に編み上げているので上質な感じもまたお気に入り♡夏コーデには何にでも合いそうですね。



手持ちの部分は長めなので肩掛けもOK!
しっかりと編み込まれて丈夫に作られています。



中はポケットもなくマチもほぼ無いバッグなのですがそのラフな感じをたっぷり生かしたデザインがツボでした♡



夏コーデに合わせてたくさん使いたいと思います。
↓↓↓↓↓
ストライプサマートートバッグ


2点目はモデルさんの着画に一目惚れした【アルガンオイル加工ストレッチテーパードデニム】です。



何てスタイルがいいんでしょう♡
デニムは好きだけどたくさんあるし・・・と迷っていましたが気になり過ぎて再入荷の際に即ゲット!



リエディのデニムは何枚か持っているのですがどれも美脚に見せてくれるシルエットで日本人の体型を分かってくれてるなぁ~と感心させられます。



リエディオリジナルデニムで優れた保湿力が魅力のアルガンオイルを配合しているんです。だからしっとり滑らかな肌触りで穿き心地抜群♡



足首に向かっただんだん細くなるテーパードシルエットがまた魅力的です。穿くだけで美脚に見せてくれる秘密がまた一つ追加されていますね。



腰周りにはちょっと余裕もあるので着用時の窮屈感も軽減◎

生地は程よいストレッチ性があるので着脱時だけでなく穿いている間もずっとストレスフリーなんです♡



機能性とファッション性のどちらも重視した定番のデニムパンツはこれからの季節だけでなくオールシーズンたっぷり使える嬉しいアイテムです。
こんなデニムは一枚あると絶対重宝しますよね♡
↓↓↓↓↓
アルガンオイル加工ストレッチテーパードデニム


最後はトレンド感抜群の【Hカッティングベルトスクエアトゥサンダル】です。こちらは安田美沙子さん着用のアイテム。



HベルトサンダルはSNSなどでも大人気の今年大ヒットしているサンダルです。



フラットタイプを一番よく見かけますがあまり背の高くない女子にとってもヒールありも揃えておきたいところ。そんなお悩みにもしっかり応えてくれたのがのサンダルです♡



トレンドもちゃんと抑えつつ脚長効果もバッチリ!
シンプルな中にも洗練されたカッティングデザインが目をひくオープントゥサンダルです。



デザイン性と歩きやすさの両方を兼ね備えたこの夏マストなアイテム。スクエアトゥとスクエアヒールもポイントですね。



足裏に優しいクッションソールを採用しているのでヒールがあっても歩きやすくて疲れないのが嬉しい配慮。



美しいカッティングデザインは足元に軽さと抜け感をプラスしてくれるのできれいめコーデにもカジュアルにも合わせやすいんです。
この夏、一足は持っておきたいですね。



カラーバリエーション豊富なアイテムなのでぜひチェックしてみてください。
↓↓↓↓↓
Hカッティングベルトスクエアトゥサンダル


ショップでは気になる春夏アイテムが入荷中~♡
セールはもちろんスザンヌさんや安田美沙子さん着用の新作アイテムも続々と登場しています。



無料の会員登録をすればその場ですぐに使える300円分のポイントも貰えますので今すぐチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓

Re:EDIT【リエディ】
 


* * * * * * *
 

<気になる夏のコスメ・美容グッズたち>

 

●今なら500円!まもなく終了!

口コミで話題の新感覚のとろけるクレンジングバーム

詳しいレビューはコチラから


●あの酵母コスメのトライアルが1000円!

TVや雑誌での人気も納得できる保湿力の高さ♡酵母コスメ「アルケミートライアルセット」
詳しいレビューはコチラから

 

●世界最強デオドラントのセットが70%OFF!
多汗症やワキガで悩んでる人も愛用の強力制汗剤!

詳しいレビューはコチラから

 

●皮膚の専門家が開発したスキンケア!

エイジングケアに特化した大人気コスメが記念価格☆

詳しいレビューはコチラから


●毎日のシャンプー・トリートメントで美髪再生!
芸能人御用達の大人気サロンのヘアケアです。

詳しいレビューはコチラから

 

●驚くほど毛穴詰まり・黒ずみが綺麗に!
毛穴のお悩みはこれで一発解決します♡


詳しいレビューはコチラから

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション



人気のファッション通販★お買い得情報!

●オトナ女子のためのオシャレSweetShop!

 ↓↓↓↓↓

Myu(ミュー)


●大人のコンサバスタイルや上品きれいめ系ファッション

↓↓↓↓↓

ur's(ユアーズ)

 
●大人女子のための上品で洗練されたアイテムが揃う!

↓↓↓↓↓
STYLE DELI(スタイルデリ)
 

●リゾートやビーチで活躍するスイムウェアも!

↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)


●田中亜希子さんや柴田紗希さん着用アイテムが満載!

↓↓↓↓↓
titivate(ティティベイト)

 

●2019年大人可愛い新作アイテムが入荷中!
↓↓↓↓↓

etrebloom(エトレブルーム)

 

●ママのためのオシャレで高見えするプチプラジュエリー

 

* * * * * * *

 

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

 

●コーデ好き女子必見→ファッションRankingをチェック!
●人気ブロガーさんのお洒落なコーデを人気ブログランキング で見てみる!

Instagram ID:00gally です。
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてください♡

 

今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)
 

GALLYより。