ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

有名モデルやタレントさんの御用達サロンとして都内でも圧倒的な人気を誇るサロン、ANKH CROSS(アンククロス)がプロデュースしたヘアケアをリピでゲット。



一番最初に使ったプルメリアミルクの香りがお気に入りだったのですが今回はフレーバーを変えてチャレンジしてみました!

新登場のホズリーブルというフレーバーでベルガモット&リリーの大人の女性の魅力が溢れる香りに初挑戦♡
高貴な雰囲気漂う大人の香りです。



毎回香りのサンプルが付いてくるので次回の楽しみにも◎

ANKH CROSS(アンククロス)のヘアケアはノンシリコンで髪のプロがしっかりと髪のことを考えて作られているのはもちろん、希少な成分も贅沢に配合されて高い品質を誇っています。



また香りにもすごくこだわっていてブレンドされた11種類の香りから自分の好みに合わせて選べるのも嬉しいポイント!


若者中心ですが有名雑誌にも多数掲載されています。


モデルさんや芸能人も愛用している人気サロンが開発した本物のサロンクオリティを試してみたい人はぜひチェックしてみてくださいね。



今だけシャンプーもトリートメントもそれぞれ半額の50%OFFで購入できるキャンペーンを実施中です♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

モデル・タレント御用達の美容室アンククロス


 

ここからは一番最初に使った時の詳細レポになります。

ポンプ式の四角いボトルは存在感たっぷり。
容量も500mlずつで2~3ヶ月じっくりと使うことができそうです。



レッドを基調としていてポイントでシルバーやゴールドが入ってるからパッケージにも品と高級感があります。


まずはシャンプーからお試し。



ワンプッシュ取り出してみると泡立てる前からふわっとフローラルな香りが広がってきます♡

シャンプーもトリートメントも購入する時に自分で好きな香りを選ぶことができるんです
↓↓↓


小悪魔agehaの人気モデルさんたちがプロデュースした香りのラクシュミー、チェリーツインズ、ホズリーブルなど全部で11種類もの香りから選べます。


シャンプーを取り出してみると、無色透明でとろみのある美容液のようなテクスチャー。

手の平でも軽くかき回すとすぐに泡立ってくる感じで実際に使ってみるとモコモコの濃厚でクリーミーな泡立ちに大満足!


ノンシリコンだけど、洗い流した後も髪の毛がキュキュッと硬くなったり指通りが悪くなることもなくて使い心地は上々です。

美髪に必要なたっぷりのセラミドやヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つというリピジュアなど、厳選された高品質な成分がたっぷり配合されています。



次はトリートメントを使ってみました。
ボトルから取り出すと、とってもクリーミーでこっくりと濃厚。

こちらもプルメリアミルクの香りなんだけど、南国のリゾートを思い出させてくれる優しいお花の香りがたまらない!



大好きなバリ島やプーケット、ラチャ島を思い出すフレーバーです。

ミルキーなトリートメントを全髪につけてみると髪の芯まで浸透してくれて毛先までトロンと柔らかく素直になるのを感じました。



その秘密はシアバターを越える保湿力を持つという、ムルムルバターを贅沢に配合しているから。

さらにマンゴーバターが髪を紫外線など外部の刺激から守ってくれる上に、13種類もの天然オイルが髪のツヤ、コシを完璧にコンディショニングしてくれるんです!


洗い流した後はベタつきも気にならないし、頭皮がヌルヌルが残っていることもなくていい感じ。

乾かした後は毛先までしっかりツヤが出て手触りもしっとり♡
芯まで潤いがたっぷりと補充された感じがします。



髪の表面のパサつきが酷かった部分も落ち着いてくれて、髪を再生するって意味がなんとなく分かった気がします♡

継続的に使っていくと髪の満足感は続いていて、頭皮が痒くなったり赤みが出ることもなかったので安心できました。


オーガニックにこだわった天然成分たっぷりのトリートメントと希少成分が髪の芯まで浸透するノンシリコンシャンプーの贅沢ヘアケアをぜひ試してみてね!

今ならシャンプーもトリートメントも50%OFFで体験できますよ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

モデル・タレント御用達の美容室アンククロス



 

* * * * * * *
 

●美容皮膚科医も認めた毛穴専用クレンジング
今なら1本買うともう1本付いてくるキャンペーン!

詳しいレビューはコチラから

 

●長年の毛穴詰まり・黒ずみがスッキリ!
美容皮膚学から誕生した信頼のコスメ♡

詳しいレビューはコチラから
 

●まつ毛もまゆ毛も濃密フサフサで映える!
今インスタなどSNSでも話題の育毛美容液♡

詳しいレビューはコチラから

 

●あの酵母コスメのトライアルが1000円!

 

TVや雑誌での人気も納得できる保湿力の高さ♡

 

詳しいレビューはコチラから

 

* * * * * * *


<人気のファッション通販★お買い得SALE情報>
●2019年春のベストヒットアイテムをチェック!

↓↓↓

etrebloom(エトレブルーム)

 

●大人可愛い春ワンピが満載です♪

↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)


●安田美沙子さん着用の春アイテムが可愛い~!

↓↓↓

Re:EDIT(リエディ)


●上品な春アウターが取り揃っています!

↓↓↓↓↓

 

●雑誌VERY掲載のPLST人気アイテムが続々!

↓↓↓↓↓
PLST(プラステ) icon

 

●きれい色の春ニットが大集合♡

↓↓↓↓↓
joint space(ジョイントスペース)


●きれいめ・オフィスコーデならお任せ!


↓↓↓↓↓
STYLE DELI(スタイルデリ)

* * * * * * *

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより