ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

いつもママ友にまつエクをお願いしているのですが、「最近ちょっとまつ毛が弱ってきてるよ~」と言われて急いでまつ毛美容液を探しました。



そこで見つけたのが口コミで良さそうだったがポーランド発の「エクストラロングラッシュ」。
まつ毛にもまゆ毛にも使える育毛美容液です。



普段はまつエクをしているのでアイメイクも映えて満足しているのですが、そのまつエクだって実際のまつ毛が弱ったり少なくなったりするとすぐに取れたり、たくさんの量を付けられなったりと困ったことになってしまいます・・・。

だから自まつ毛をしっかり強くしておくことが、まつエクを楽しむコツでもあるそう♡



さっそく「エクストラロングラッシュ」をしばらく試してみました。

シルバーの容器から取り出してみると、先は筆のような仕様になっていてジェル状のアイライナーみたい。



ここの美容液が付いています。
程い硬さもある筆先でとっても塗りやすいのがポイント。



小さな作業なので手元はゆらゆらしますが、ゆっくりなぞるだけなのでやっぱり筆が塗りやすいですね。

モニターの体感率は92%とかなり高いのですがその秘密は美容液に含まれる3つの成分。



毛母細胞に働きかけるD-パンテノール、そして育毛促進に効果的なビオチノイルトリペプチド-1、毛を滑らかにして保湿してくれるフコゲルが配合されています。



そして薄毛大国のヨーロッパで開発されたホンモノ志向の育毛美容液なので使う度にハリ・コシ・ボリュームを実感することができるのです。



使い方はとっても簡単です。
まつ毛の場合もまゆ毛に使う場合も夜寝る前に1日1回、根本にさっとひと塗りするだけで完了!



毎日手軽に取り入れられる点は欠かせないポイントですよね。
私は歯磨きの後に塗る習慣をつけてみました♡



二週間を過ぎた頃、じっくり観察してみるとまつ毛に弾力が出てきて強くなったのを実感できました♡
再来週にエクステをする予定なのでその時に褒められるか楽しみです!



数多くの雑誌にも掲載され、最近ではSNSでもたくさんの投稿を見かける話題の育毛美容液。



少なくなったまつ毛や薄まゆ毛にお悩みの方はぜひ一度チェックしてみてくださいね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

エクストラロングラッシュ




* * * * * * *

お気に入りのレディースファッション通販SHOP

●安田美沙子さん着用の春アイテムが可愛い~!

 

●上品な春アウターが取り揃っています!

↓↓↓↓↓


●きれいめ・オフィスコーデならお任せ!


↓↓↓↓↓
STYLE DELI(スタイルデリ)

 
●PLSTの人気アイテムが続々プライスダウン!

↓↓↓↓↓
PLST(プラステ) icon


●大人可愛い春ワンピが満載です♪

↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)


* * * * * * *

 


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。