ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

シンプルなのに実は体型カバーに優れたur'sのVネックフレンチスリーブブラウスと目を引くような鮮やかな色合いがツボだったスラックスパンツでこれからお仕事の打ち合わせに!



Vネックフレンチスリーブブラウスur's(ユアーズ)
シークレットゴムスリムスラックスDHOLIC(ディホリック)
クリアストラップハイヒールサンダルDHOLIC(ディホリック)
ポーチ付きクリアバッグ【FEERICHELU】in joint space
腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

♡クリック応援お願いします♡
お洒落コーデ・ママコーデはファッションRankingをチェック!




Vネックフレンチスリーブブラウスはちょっと深めに入ったVネックがポイント!インナーが見えない絶妙なラインまでかっとが入っているのですが、そのおかげで首~デコルテが綺麗に見えます♡



さらに長めのフレンチスリーブも二の腕を上手く隠してくれてラッキー!何より着回し力も抜群のシンプルさがいい感じです。
お仕事やオフィスにも使えそうなので働く女子にもオススメ♡



そして鮮やかなアクアグリーンのスラックスパンツはDHOLICの今季アイテムです。何とも言えないフィット感があって穿くだけで細見えするので嬉しい限り♡



ちょっと光沢のある生地感がコーデに差を付けてくれます。
足も長く見えてセンタープレスできちんと感もOK!ウエストの内側に太めのシークレットゴムを採用していて見た目よりも格段に穿き心地は良いんです!


そしてニューインのクリアストラップハイヒールサンダルはコーデを選ばず大活躍♡高めのヒールがさすがの脚長効果です。

さて今日は朝イチから頑張ってお仕事の打ち合わせをしてきま~す。

 

●細見え&脚長が叶うツヤ感カラーパンツ
↓↓↓↓↓
DHOLIC(800955) 4708円

戦利品レポはコチラから

●穿くだけでトレンド感UPの人気PVCサンダル

戦利品レポはコチラから


●オシャレでシーズンライクなPVCバッグ

戦利品レポはコチラから
 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

※クリック応援お願いしますm(__)m


* * * * * * *

<おすすめの美容・コスメ・UV>
●まつ毛もまゆ毛も濃密フサフサで映える!
今インスタなどSNSでも話題の育毛美容液♡

詳しいレビューはコチラから
 

●世界最強デオドラントのセットが70%OFF!
多汗症やワキガで悩んでる人も愛用の強力制汗剤!

詳しいレビューはコチラから


●今なら500円でお試しできる!
口コミで話題の新感覚のとろけるクレンジングバーム

詳しいレビューはコチラから

●皮膚の専門家が開発した本気の美白!出来てしまったシミさえも薄くする効果が

詳しいレビューはコチラから

無添加なのに最強SPF50・PA++++!
持ち運びに便利なミネラルサンスクリーン

詳しいレビューはコチラから

●毎日のシャンプー・トリートメントで美髪再生!
芸能人御用達の大人気サロンのヘアケアです。

詳しいレビューはコチラから

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


人気のファッション通販★お買い得情報!

●ハッピープライス10%OFF中です♪

↓↓↓↓↓

DHOLIC(ディホリック)


●大人可愛い夏の新作アイテムが大集合♡

↓↓↓↓↓
joint space(ジョイントスペース)


●オトナ女子のためのオシャレSweetShop!

 ↓↓↓↓↓

Myu(ミュー)

 

●カジュアルもきれいめもお任せ!旬のアイテム満載

↓↓↓↓↓

Re:EDIT(リエディ)


●大人のためのファストファッションサイトに注目!

↓↓↓↓↓

coca(コカ)


●田中亜希子さんや柴田紗希さん着用アイテムが満載!

↓↓↓↓↓
titivate(ティティベイト)

●大人女子のきれいめコーデならお任せ!

↓↓↓↓↓
STYLE DELI(スタイルデリ)


●大人のコンサバスタイルや上品きれいめ系ファッション

↓↓↓↓↓

ur's(ユアーズ)
 

●大人可愛い・カジュアル・きれいめもお任せ!

↓↓↓
Cookie Chocolate


* * * * * * *

 

30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。