ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

しまむら広告の品で狙っていた700円のワイドスカンツ。
パトロールするのが出遅れたので、もうきっと売り切れてしまっている・・・と思っていたのに1枚だけ奇跡的に残っていました~!



しかも欲しかったブルーグリーンのMサイズ。
まさにそれ!が残っていてすごくラッキーな気分になりました♡

タグでは中青の表示になっています。それにしても700円とはまたまた破格でありがたい限りです。



ウエスト部分にタックが入っている上品な作りがポイント。

ここでシルエットが決まると言っても過言では無いのですが、しまむらのワイドパンツやスカンツはタック使いで絶妙な広がりがいつもいい感じなんです。



しっとり柔らかくて少し光沢のある生地が品よく見せてくれて大人女子にピッタリ!嬉しい高見え効果にも期待できますね。

一緒にお買い物していた母からも700円には見えないと大小判を押してもらって大満足です♡



ウエストはバックゴムになっているので着脱はスムース。
お腹周りは普段のMサイズの作りでキツ過ぎず、緩すぎないちょうどいい具合で良かったです♡



フロント部分にはゴムが入っていないのでトップスインしてもきれい見えが確実。

シンプルなきれいめトップスやフリル袖やドルマンなどのデザイントップスと合わせて着たいと思います。



しまむらでは夏の新作アイテムも続々と入荷しています。
大型連休の疲れも取れてきたので、こまめなしまむらパトロールでお宝をたくさんゲットしていきたいと思います♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
※クリック応援お願いしますm(__)m

* * * * * * *
 

●女性医師オススメ・三浦りさ子さん愛用中!
年齢を感じさせない美と健康のための生酵素980円

詳しいレビューはコチラから


無添加なのに最強SPF50・PA++++!
持ち運びに便利なミネラルサンスクリーン

詳しいレビューはコチラから 
●世界最強デオドラントのセットが70%OFF!
多汗症やワキガの方も愛用の強力制汗剤!

詳しいレビューはコチラから
 

●美容皮膚科医も認めた毛穴専用クレンジング
今なら1本買うともう1本付いてくるキャンペーン!

詳しいレビューはコチラから

 

●酵母コスメの決定版が1000円!
発酵パワーでお肌のうるおい力と弾力感をアップ♡
酵母コスメ「アルケミートライアルセット」
詳しいレビューはコチラから
 

●皮膚の専門家が開発した本気の美白!

出来てしまったシミさえも薄くする効果が

詳しいレビューはコチラから


* * * * * * *


お気に入りのレディースファッション通販SHOP
●神山まりあさん着用アイテムが大人可愛い!

↓↓↓↓↓

 

●春にマストな華やかアイテムが新入荷

↓↓↓↓↓

coca(コカ)


●田中亜希子さんや星玲奈さん着用アイテムが満載!

↓↓↓↓↓
titivate(ティティベイト)

 

●大人女子のための上品で洗練されたアイテムが揃う!

↓↓↓↓↓
STYLE DELI(スタイルデリ)


●2019年春夏の新作アイテムが大量入荷!
↓↓↓

etrebloom(エトレブルーム)

 

●トレンド感抜群の夏サンダルがたっぷりあります!

↓↓↓

Re:EDIT(リエディ)

 

●オトナ女子のためのオシャレSweetShop!

 ↓↓↓↓↓

Myu(ミュー)

 

●雑誌VERY・CLASSY掲載の人気アイテムが続々!

↓↓↓↓↓
PLST(プラステ) icon

 


* * * * * * *


ここからは今季のしまパト戦利品をご紹介します♡
●プチプラのあやさんプロデュースバッグ

戦利品レポはコチラから

●美脚が叶うテーパードパンツが900円!

戦利品レポはコチラから


●280円に見えない上品バレッタ

戦利品レポはコチラから

●高見え確実のスキッパーブラウス

戦利品レポはコチラから

●反則レベルで大人可愛いティアードワンピ

戦利品レポはコチラから

●しまむらに見えないと絶賛のセットアップ

戦利品レポはコチラから


●脚長効果バツグンの大人顔ワイドパンツ

戦利品レポはコチラから

●広告の品だった700円のプリーツスカンツ

戦利品レポはコチラから

●見つけたら絶対買いと断言したいバッグ

戦利品レポはコチラから

●上品でエレガントなレースネックトップス

戦利品レポはコチラから

●ズル可愛い~第二弾のスカーフ付カットソー

戦利品レポはコチラから


●一目惚れだったズル可愛いスカーフ付きカットソー

戦利品レポはコチラから

●驚くほど上品で清楚なプリーツスカート

戦利品レポはコチラから
 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。