ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

習い事の待ち時間に久しぶりのしまむらパトロール。
新作のブラウスコーナーで「これはズルイ!」と思わず叫んでしまいそうになった大人可愛いトップスを発見しました♡



前から見るとよくあるシンプルトップスなのですが、首の後ろにチラッと見えるヒョウ柄スカーフにあっと驚きました。
これはズル可愛い~♡

気になるお値段も1200円とかなり嬉しいプチプラ品♡希望のMサイズも残っていたので、パシッと手に取ってレジに直行しましたw



一番のポイントはネック部分の後ろに付いたこのスカーフ。
SNSでこの冬、大きな話題になったロングスカートでも使われていたデザインのレオパード柄ですね。



このベージュとブラックの落ち着いた大人っぽいレオパード柄がいい感じです。
主張し過ぎず、さり気ない感じの可愛さがたまりません♡



これからもっと暖かくなるとアウターを着ない日も増えるので後ろ姿が可愛く見えるアイテムがマストです♡

ラウンドネックで首周りもスッキリ!袖は6~7分丈になっているのでこれから夏前くらいまで長く愛用できそうです。


しまむらでは爽やかな春アイテムが続々と入荷中。
花柄のワンピースやスカーフ柄のスカートなど華やかなデザインのアイテムが目立ちました。



あまり時間がなくて隅々までパトロールできなかったので水曜日あたりにまた行きたいと思います♡
 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

※クリック応援お願いしますm(__)m

* * * * * * *
 

●長年の頑固な毛穴の黒ずみ・詰まりに!
たった1回で驚くほど毛穴の汚れや黒ずみが落ちる!

詳しいレビューはコチラから
 

●アットコスメ1位!日本一売れている卵殻膜コスメ
1滴で速効実感できる話題のビューティーオープナー

詳しいレビューはコチラから
 

●毛穴徹底スキンケア「オラクル」!
本当に毛穴に悩まなくなる満足スキンケアで話題♡

詳しいレビューはコチラから

 

●世界最強デオドラントのセットが70%OFF!
多汗症やワキガで悩んでる人も愛用の強力制汗剤!

詳しいレビューはコチラから

 

●美容皮膚科医も認めたリ・ダーマラボ
今なら1本買うともう1本付いてくるキャンペーン!

詳しいレビューはコチラから


* * * * * * *


お得なキャンペーンのお知らせ♡

たった+12円でもう1セット付いてくる「マルサンアイ」の豪華プレゼント付きキャンペーンです♡



今回もとってもお得なセット内容になっています♡

人気過ぎてキャンペーン開始後すぐに完売してしまうセットも多いのでお早めにチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓
マルサンアイ

 

* * * * * * *

 

お気に入りのレディースファッション通販SHOP

●2019年春のベストヒットアイテムをチェック!

↓↓↓

etrebloom(エトレブルーム)


●大人可愛い春ワンピが満載です♪

↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)

 

●オトナ女子のためのオシャレSweetShop!

 ↓↓↓↓↓

Myu(ミュー)

 

●卒入式に嬉しいパールフェア、やってます!

↓↓↓↓↓

LesBliss(レスブリス)

 

●春から冬の季節の変わり目にオススメ!


↓↓↓↓↓
STYLE DELI(スタイルデリ)


●春にマストな華やかブラウスもお買い得に。

↓↓↓↓↓

coca(コカ)



* * * * * * *

ここからは今季のしまパト戦利品をご紹介します♡
●驚くほど上品で清楚なプリーツスカート

戦利品レポはコチラから

●袖のパールが大人可愛い上品カットソー

戦利品レポはコチラから


●値段を二度見した900円のツイードニットJK

戦利品レポはコチラから

●300円フリーストップスと500円リブニット

戦利品レポはコチラから

 

●新作のショート丈ケーブルニットカーディガン

戦利品レポはコチラから

 

●ワンコイン500円のふわもこルームウェア

戦利品レポはコチラから


●あったかインナーやタイツを追加購入

戦利品レポはコチラから

 

●上品さと旬を備えた切替プリーツスカート

戦利品レポはコチラから


●超高見えする900円のタートルネックニット

戦利品レポはコチラから

●裏起毛があったかい1000円ワンピ

戦利品レポはコチラから

●高見えるする上品ケーブルニット

戦利品レポはコチラから

 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。