ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

近くのしまむらでパトロールした時に一目惚れした最新作のレオパード柄×黒の切り替えプリーツスカート。
すごく気に入ったのですがMサイズが無くて断念・・・。



お店を出てもやっぱり諦めきれず、別の店舗へ行ってみることに。
そしてついにMサイズを発見しました~♡

レオパード柄と黒の切り替えデザインがオシャレ!



レオパードも黒ベースのスカートは一枚持っていたのでこの大人っぽいベージュがツボでした♡

さり気なく旬のレオパードを取り入れられるのが良いですね。



「全部がヒョウ柄!」というのが苦手な女子にもオススメです。

プリーツ加工されているので上品さもあって素敵!



冬には少し薄手の生地になっていますが裏地が付いているので中にタイツを穿けば一枚でもいけそうです。



レギンスや細身のスキニーと合わせれば今年らしいコーディネートも叶います。

そしてウエストはすべてゴム仕様になっているので楽ちん。


トップスインしてもギャザー部分が目立たないように専用のベルトが付いているのもお得感があって良かったです♡

ベルトは金具で調節も可能!



これでお値段は1900円と嬉しいプチプラです。

今旬の大人可愛いアイテムがこんなにお安く手に入れられるので、やっぱりしまパトは止められません^^



このシリーズには色んなデザインが出ています。

切替でなく全体がレオパード柄のモノはホワイト・ブラック・ベージュがあったり、スカーフ柄やグレンチャック柄との切り替えデザインもあって充実していました~♡

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

※クリック応援お願いしますm(__)m


* * * * * * *
 

<毛穴撃退コスメが1000円キャンペーン中!>
一度使えばもう手放せない!
たった1回で毛穴がピカピカになるすごいコスメご存知ですか?



タカミ スキンピール 」は驚くほど毛穴の汚れや黒ずみが落ちるので毛穴でお悩みの方にぜひオススメしたいコスメです。

肌を剥がさずに再生できる理想的な角質ケアがエステに通わなくても自分で出来るなんて素晴らしい!!

 

 

美容のプロだけでなく女優さんやモデルさんなど美意識の高い女子たちも常に愛用していることで知られていて雑誌掲載も多数♡
何度も特集が組まれるほど人気のアイテムです。


 

毛穴が気になる女子、年齢を重ねるごとに肌がゴワついてる女子、キメが整わない女子、化粧ノリが年々悪くなっている女子。

お肌の土台から見直しが必要だと感じている人は1000円キャンペーンのうちにぜひ試してみてくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓
タカミ スキンピール



* * * * * * *

●こんにゃくクレンジングでメイク落ちスッキリ!
1本買うともう1本もらえるお得なキャンペーン中!
詳しいレビューはコチラから


●パリで噂の可愛いボックス12月号を大公開!

戦利品レポはコチラから
 

●女性医師オススメ・三浦りさ子さん愛用中!
美と健康とダイエットに役立つ生酵素980円

詳しいレビューはコチラから

 

●日本一売れている温感処方のクレンジング
今なら100円のお試しキャンペーン中です!

詳しいレビューはコチラから


●ママのための大人可愛いアクセサリー

プチプラなのに高品質ジュエリーで華やかさをプラス!

戦利品レポはコチラから

 

* * * * * * *

 

お気に入りのレディースファッション通販SHOP

●超お得なぽっきり均一価格セールを開催中です!

●この冬に着たいオシャレなロングコートが満載!

↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)


●冬ワンピや大人可愛いトレンドアイテムが満載!


↓↓↓

etrebloom(エトレブルーム)


●人気のあったかボアアウターがプレオ―ダー中!

↓↓↓↓↓

coca(コカ)

 

●今すぐ使える冬トレンドがMAX70%OFF!


↓↓↓↓↓

 

●ウィンターセール第2弾、まもなく終了です♡


↓↓↓

GU(ジーユー)


* * * * * * *

ここからは今季のしまパト戦利品をご紹介します♡
●超高見えする900円のタートルネックニット

戦利品レポはコチラから

●裏起毛があったかい1000円ワンピ

戦利品レポはコチラから

●高見えるする上品ケーブルニット

戦利品レポはコチラから

 

●1500円に見えない高見えタートルネックニット

戦利品レポはコチラから

 

●かなりお得に買えたあったかインナーたち

戦利品レポはコチラから

 

●20点限定だったフェザーヤーンニット

戦利品レポはコチラから

 

●あったか素材のアルパか~るカーディガン

戦利品レポはコチラから

 

●ワンコイン500円の高見えニット

戦利品レポはコチラから

 

●色チしたしまむらの裏起毛ワイドパンツ

戦利品レポはコチラから

 

●大人っぽい畦編みVネックニットとスパッツ

戦利品レポはコチラから

●微起毛であったかい900円の高見えニット

戦利品レポはコチラから

 

●65周年セールで激安だった650円スカート

戦利品レポはコチラから

 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。