ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

寒くなってきたのであったかインナーをチェックするため、しまむらパトロールへ。

絶対買おうと思っていた裏起毛のスパッツと980円の畦編みニットをゲットしました~♡



厚手素材やハイネック、タートルネックはまだ少し早いので今すぐ着られて色んなコーデに合うニットを物色。



500円ニット700円ニットもあったのですが、ざっくりとした畦編みが大人っぽいVネックニットを発見しました~!



何にでも合うとにかく超シンプルなデザインです。

完全に着回し力で選びました♡

程ゆる感じで開いたVネックも大人っぽくてなかなか好み♡



そして気になるお値段は980円です。

1000円以下だとパパっと迷わず手に取ってしまうのがしまむらマジックですねw



今年流行りのレオパード柄やチェック柄など柄モノのボトムスに合わせるのにピッタリのシンプルさがツボでした♡



 

そしてもう1点はインナーを購入。

 

寒くなるとすぐにタイツを穿きたくなるのですが、まだまだパンプスを楽しみたかったり・・・。

 

そんな時にはお腹周りを冷やさない1分丈、3分丈のスパッツが活躍してくれます。

JKの必須アイテムでもありますね。

しまむらならではお買い得プライスでなんと480円!!



いくつか1分丈も持っているのですがVラインに食い込んでしまうタイプのものがあるので3分丈にしました。

 

薄手素材なのでワイドパンツやスカートの下に穿いてもまったく目立ちません!



裏は起毛生地になっていて穿くだけであったか♡
女子にとってお腹周りを冷やさないのは大切なことなのです。

そして一度穿くと病みつきになるアイテムの一つ。



伸縮性もあるのでぴったりフィットします。

嬉しい静電気防止加工もされていて至れり尽くせりなのです。


 

他にもあったかシリーズはヒートテックや肌着やタイツなどたくさん種類もサイズもありました♪

GUやUNIQLOとも比較しながら、今年も暖かくてコスパの良いものを揃えていきたいと思います♡

 

* * * * * * *

 

<オススメのITEMお知らせ>

大好きなファッション通販ショップ「titivate(ティティベイト)」のお買い得情報です♡



人気モデルの星玲奈さんもファッションアドバイザーのyokoさんも着用していたあのなめらかニットがお得!



ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♡

↓↓↓↓↓


タートルドルマンなめらかニット

 

* * * * * * *


* * * * * * *

こちらもお見逃しなく♡
18周年特別イベントで大盛り上がりです!!

新規会員登録で500円分のポイントゲット♡
ぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓

joint space(ジョイントスペース)

 

 

* * * * * * *


ここからは今季のしまパト戦利品をご紹介します♡

●微起毛であったかい900円の高見えニット

戦利品レポはコチラから

 

●65周年セールで激安だった650円スカート

戦利品レポはコチラから

 

●上品で華やかパールボタンカーディガン

戦利品レポはコチラから

●広告の品しまむら×HK WORKS LONDONコラボ

戦利品レポはコチラから

●高見えする上品ワイドパンツが980円

戦利品レポはコチラから


●広告の品よりも安かった280円のイヤリング

戦利品レポはコチラから

●3店舗はしごして見つけたスリットリブレギンス

戦利品レポはコチラから


●秋トレンドのチェック柄ジャンパースカート

戦利品レポはコチラから


●500円だったわい色のタイトマキシスカート

戦利品レポはコチラから
 

●500円のマルチストライプワイドパンツ

戦利品レポはコチラから

 

 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。