ハロー、GALLYよ!

忙しい日々が続いてずっと行きたいな~と思いながら、なかなか行けていなかったジユパトへ♡

お目当ては、SNSで話題になっているトレンド最前線のグレンチェック柄のアイテム。

特にインスタで見かけるウエストリボンワイドパンツを一度試着してみたくって。



在庫も豊富にあって試着した感じも良かったんだけど、グレンチェックアイテムで他に気になったものが・・・。

それは【ライトガウンコートGW】なの!



とってもクールでトラディショナルな雰囲気のアイテム。

アウターと言えば、ダブルのジャケットもあって迷ったんだけど、なるべく人とかぶらないのが好きっていう偏屈根性もあり、散々鏡の前で試着した結果、この【ライトガウンコートGW】にしてみたのよ。



ウエストベルト付きでガウンコートだけど、トレンチコートみたいな感じで秋口~冬まで使えそうなアイテム。



厚手の冬素材に見えるけど、実際には比較的生地も薄手で初夏からOKな感じよ。


 

ウエストベルトは前て締めてもいいし、後ろで結んで羽織る感じでも素敵よね~。



腕まくりするとカッコよく着られそう!

これでお値段3990円と相変わらずのプチプラよ~。



今すぐ着たいけど思いきり長袖だし、ロング丈だし、すぐに着られないのがちょっと悲しいけど、無くならない内にゲットできてラッキーだったかも♡



まずは秋仕様の妄想コーデを楽しまなくっちゃ。

という訳で近々、思いきり秋の妄想コーデで登場予定なので、お楽しみに~



そしてGUの公式WEBサイトでは気になる秋物が続々と入荷中。
今すぐチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 



最近の戦利品たち♡

https://ameblo.jp/gallyday/entry-12301021177.html

 

https://ameblo.jp/gallyday/entry-12302300795.html


https://ameblo.jp/gallyday/entry-12300349166.html



 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿