ハロー、GALLYよ!

大人女子のデイリーやお出かけにピッタリのファッション通販サイト、「ur's(ユアーズ)」でポチしていたものが到着したの♡



ホワイトやブルーなどの爽やかなアイテムが多いショップなんだけど、今回は秋にぴったりのキャメル色スカートもゲット!

さっそく戦利品を紹介するわね~。

まずは秋色が眩しい【
プリーツロングスカート】よ。



大人の女性らしさが漂う長め丈のプリーツスカート。

シアー感のある表地がとっても上品なの。
歩くたびプリーツがゆらゆら揺れて、存在感のあるシルエットに、なるのが素敵~。



ウエストはゴム仕様になってるから履き心地も楽チンよ。

デイリーに使えるアイテムだけど、キレイめな大人女子のコーデにぴったりかも♡



キャメルはこれからの秋色だから、次の季節をイメージしながらコーデを楽しめるわね~。



他にカラーは3つあって、薄いグレーも大人っぽくて素敵よ。
お気に入りのカラーをゲットしてね。
↓↓↓

プリーツロングスカート



もう1点目は、真っ白な【ウエストベルトタックガウチョパンツ】。

大きなベルトが特徴的なガウチョパンツなの。



サイズ展開はS~Lまであるんだけど、調節できるのはありがたいポイントなの。

そして、長すぎない丈感で履きやすいところが魅力ね~。



しっとりとした上質なとろみ素材の生地が大人っぽい印象のガウチョパンツ。

 

履いていてもこの柔らかな肌触りがとっても気持ちいい♡



そして、ホワイトは肌色のインナーが中に付いてるから、透け感も気にせず安心なの。


トップスインしてウエストマークすれば、今年らしいコーデが手軽に完成ね~。

カラーバリエーション豊富で他の色も欲しくなっちゃうくらいよ。


↓↓↓

ウエストベルトタックガウチョパンツ

 


最後は、大人気の【フレアスリーブオフショルダーブラウス】よ。

レビュー評価も高くて、ショップでかなり人気のあったブラウスなんだけど、これからの季節にも使えそう。



オフショルダーデザインなんだけど、肩の部分でズリ落ちることなく着られるから、色々気にしなくていいのが素晴らしい♡

着るだけでデコルテを綺麗に見せてくれるのも嬉しいポイントね。



全体に 程よいボリューム感があって、ボトムスにインしてもバランスよく着られる一枚なの。

袖のフリルも大きめで存在感のある大人のブラウスね。


シンプルだからカラーパンツやカラースカートにも合わせやすいし、デニムとの相性も良さそうでしょ♡

 



ブラックもすごく人気なんだけど、残念ながら今は売り切れになってるみたい・・・。

ホワイトはまだ少し残ってるみたいだから、急いでゲットしてね~。

↓↓↓

 

フレアスリーブオフショルダーブラウス

 


ショップでは今、人気アイテムのタイムセールが行われていたり、クーポン配布などお得なイベントを開催中よ♡



夏アイテムは続々と値下がりしてすごくお買い得になってるから、早めにチェックしてみてね~♡
 

↓↓↓↓↓↓↓↓

ur's(ユアーズ)





公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



30代~40代のファッションが見れます♡
大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、(人''▽`)ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿