ハロー、GALLYよ!

明日は久しぶりの保育参観だから、キレイめコーデを予行演習してみたの。

先月、ur's(ユアーズ)でゲットしたばかりリボンベルト付きタックブラウスが主役なの。



タックブラウス:ur's(ユアーズ)
ガウチョパンツ:しまむら
パンプス:PRADA(プラダ)
ガーデンパーティ:HERMES(エルメス)
腕時計:
ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!




全体をピンクベージュとブラックの2色のカラーのみにして、落ち着いた雰囲気のコーディネートにしてみたの。

キレイめコーデの基本はたくさん色を使い過ぎないところがポイントね~♡




トップスが長め丈だから、ボトムスはテーパードなどの細身シルエットがよく合うんだけど、あえてガウチョパンツにして今年っぽくワイドなラインにしてみたのよ。

このガウチョパンツはしまむら980円のプチプラアイテム♡




月曜日の参観日はこのコーデで決まり!

着ていくものをあらかじめ決めておくと、当日の朝になってバタバタしなくていいから安心ね。

タックブラウスの到着レポはこちらから↓

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12266837338.html

 


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡

>



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿