ハロー、GALLYよ!

大人女子のデイリーにもお出かけコーデに使えるファッション通販サイト、「ur's(ユアーズ)」でお買い物~♡



人気インスタグラマーの金子麻貴さんのコラボアイテムや歌手のhitomiさんの着画コーデもゲットできちゃうの。

さっそく戦利品を紹介するわね~。
まずは、hitomiさん着用の【リボンベルト付タックブラウス】



4/21までのキャンペーンで、送料0円+1000円OFFになるクーポンを配布中よ。

アレンジ可能なウエストリボン付きで、きつく結んだり、程ゆるに結んだりしてボトムスやイメージに合わせて変えられるの。



素材はしっとりした滑らかな生地が気持ちいいわよ~。

カラーは他にホワイトもあるんだけど、ベージュは売り切れてしまったみたいだから再販を待ってね。



そして、クールな【シフォンレイヤードオールインワン】は、パーティや二次会などでも活躍してくれそう。



胸元がシースルー素材になっていて透けるから、大人っぽさや色気を感じさせてくれて、デコルテをきれいに見せてくれるの。



オールインワンタイプで一枚で決まるのも嬉しいポイントね♡
ウエストはゴム仕様で楽チンよ。



首の後ろの部分にリボンが付いてるのが大人可愛いの。
ネックレスやバッグ、リングなどの小物で遊べるシンプルでクールな一枚よ~。



そして、雑誌CLASSY3月号にも掲載された【スキッパードロップシャツ】。

この春はシャツが大人気になってるわよね~。



ホワイトはたくさん持ってるから、何にでも合わせやすくて大人女子にピッタリのブラックにしてみたの。

ゆったり開いたスキッパーが女性らしさを出してくれる一枚ね。



胸元には一つボタンが付いてるから外してルーズに着てもいいし、きちんと感を出したい時には閉じてもOK。




ホワイトやカーキもあるから全色揃えたくなる定番のアイテムよね~。

まだまだ続くわよ~♡
少し前からいいな~と思っていたのが、【グログラン使いタックデザインチュニック】。



ブラックが良さそうだったんだけど、すでに売り切れになっていたからベージュを選んでみたの。

やさしいピンクベージュっぽい色合いが春らしい。



フロント部分に大胆にあしらわれたグログランのテープ使いが可愛くって珍しいデザインが素敵でしょ♡



最後は、トレンド感のあるワイドなシルエットが素敵な【リネンワイドパンツ】。

リネン混の柔らかな素材でこれからの季節にピッタリなの。



程ゆるな雰囲気だけど、ウエストにはちゃんとフックも付いていてきちんと感も出せるパンツなのよ~。

モデルさんのようにラフだけどラグジュアリーな着こなしが理想ね♡



ベーシックで使えるアイテム満載だから、コーデを考えるのも楽しくなっちゃうの。

もちろん、ポケット付きで機能面もOKね。



ただ今ショップでは、春のマストアイテムが10%OFFのキャンペーン中よ♡



OLさんにもママにも大人女子におすすめしたいアイテムが満載のユアーズを今すぐチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

ur's(ユアーズ)





公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



30代~40代のファッションが見れます♡
大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿