わが家のゴハン事情 | Theodore

Theodore

猫とお花と酒が好き♪

東京から田舎に引っ越しました。
広い庭のガーデニングや家庭菜園、ポタジェにしたくて奮闘中。

ちび猫たちは生後1カ月も無事に過ぎ、歯もしっかりしてきました。

そろそろ離乳食よね~ と思っていたら、勝手に始めていました(^▽^;)

「うまうまうま~~」と言いながら美味そうに食べてます。

でも粒が大きいので、たまにオエっとなったりして…ガーン大丈夫?

 

やっぱり柔らかい離乳食でしょ、と、とりあえずあるカリカリをお湯に浸して柔らかくしてみました。

 

これが気に入った子は約1名。

他の子にもスプーンで舐めさせてみましたが、興味なし。

食べ残しはパパママが綺麗に片づけてくれました爆  笑

 

カリカリが好きな子は柔らかいのはイヤみたいなので、授乳中のママ&チビが食べればいいなと思って子猫用のハイカロリーフードを買ってきました。

でもこれ、食べてほしかったママとチビは今一つ??

一番好きなのはパパだったニヤリ

パパは乳出さないし、ハイカロリー食べて太らないでね~

 

やっぱり、オトナの味はさいこうだぜ~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡