クラウン200系TVキャンセラー取り付け | ギャロップ徒然日記

ギャロップ徒然日記

カーライフ応援ブログ

こんばんは、スタッフのタノシタです。
 
本日はクラウン200系のメーカーナビTVキャンセラーキットの取り付けです。
 
まだまだ新鮮さ感じるクラウンです。爆  笑

現在はサイドを放すとTVとDVD見れません。(もちろんですが。)
 
見れるものはやはりみたいですねテレビ
 
内装はこんな感じです。
まずモニターしたの長いレザー部分を取り外します。
 
こちらはクリップのみです。引っ張れば外す事が出来ます。
シフト部分に取り掛かります。奥が少し固くなっているので慎重に取り外しましょう。
 
カプラー3つありますので忘れず取り外しましょう。
 
デッキのサイドパネルを取り外します。ネジ1本取り外し、手前に引けば外れます。
オーディオユニットを取り外します。
裏の20Pハーネスに割り込ませます。
 
後は逆の手順で戻していきます。これで走行中もTV、DVD視聴可能になりました。
 
もちろん持ち込みでの取り付けもおこなっております。ドシドシご相談下さい。